2012年8月13日月曜日

お盆休み~come&see~

come&see研修と改修のために庭にタープを設置
今日はお盆の入り。多くの家庭で先祖をお迎えしたのでしょう・・ここ南三陸でも大切な方々との再会を味わえる機会となりますように願います。
 
 三滝堂では、引き続き掃除など拠点整備が続きました。

 HUGハウス三滝堂に横浜から御幡さん家族が、今日から宿泊(写真下)。長旅の疲れも見せず、りのちゃん、みはるちゃん、さえちゃんが元気に楽しい夕食時間を作ってくれました。どんなcome&seeになるのでしょうか・・お楽しみに。池田建設とアガペの仲間は、明朝到着予定です。

 今日、三滝堂に新しく憩いの場を見つけました・・・(写真左下) 河原におりる手前のスペースに椅子を設置・・河原を見渡す絶好の場となります。ぼーっとしたい時、自然を味わいながら自分と向き合う時に良いかもしれません。どうぞ、みなさん、いらしてください。(記:宇根)
家族でcome&see in南三陸

新しい憩いの場


0 件のコメント:

コメントを投稿