2012年8月17日金曜日

それぞれの働きと出会いに感謝


 今日は名古屋からシスターあきえ(聖心の聖母会)がボランティアに来てくださいました。
早速、改修工事のあとのお掃除や台所の整理など汗だくでして下さりありがとうございます。
(記:堤)


今日の収穫  お向かいの阿部さんありがとう


釜石ベース ふぃりあ 
今日スタッフの宇根は、釜石で一日活動をしていました。

毎月関わっている方と釜石ベースのフィリアで会えました。心に受けた大きな深い傷を丁寧に丁寧に癒やして行こうとしてます、その歩みに共に居させて頂ける事にありがたみを感じる程。他にも胃の摘出手術あとの女性にも会う事が出来ました、毎日仏壇に向かって祈っているそうです。私も、祈りを託されました。心から託された祈り…大切に受け止め祈れる私で在りたいと事から思いました。
釜石の仮設でのカフェ

 釜石の仮設でのカフェに参加。

久しぶりの出会いを頂きました、喜んで迎えて下さった皆様に感謝です。(記:宇根)


0 件のコメント:

コメントを投稿