2012年9月3日月曜日

地元スタッフの力


入谷中学仮設での案内看板
 今日は、堤・宇根が出張で不在でした。
 そのために、入谷中学校仮設でのケアカフェには、地元スタッフのすみちゃん・けいちゃんの二人だけでしたが、無事に大役を果たしました。種々の都合がつかないような状況にでも、臨機応変に対応できるスタッフの力をとても心強く思います。少ない参加者ではありましたが、その分丁寧にゆっくりと過ごすことができたとのことです。すみちゃん・けいちゃん、ご苦労様でした。

 午後からは、歌津地区の家が残っている大上坊地域、にカフェ開催のための調整と相談に行ってきました。(記:宇根)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿