2012年6月3日日曜日

幸いな不備・・・

今日は童子下『中の町』でのケアカフェOpenでした。
カフェ開催伝達に不備があり、住民の方々は知らないでいました・・。しかし、それが幸いしてか(?)、普段お誘いに上がっても「お断り」が続いていた方も外に出ておられ、そのまま屋外カフェとなり、思いがけない出会いを頂きました。
初参加のお一人が、散歩に出かけるのにも同行。静かに耳を傾けていると、その方のスピリチュアルな出会いの入口にまでたどり着けたようです。
屋外カフェも、繰り返し繰り返しその方が話したいコトについて傾聴。皆さんにとって思いがけない癒しのひと時となったようです。大いなる働きと配慮に感謝!

午後には、カフェで出会った方への訪問とカフェ調整でした。(記:マドフォ

0 件のコメント:

コメントを投稿