2012年5月20日日曜日

歌津『白魚祭り』でのカフェ

平成21年から始められた『白魚祭り』は町の大掛かりな行事の一つだそうです。
この祭りの会場でケアカフェ心香もOpenさせていただきました。

HUGハウス地元スタッフのみ、5名での開催でした。
大勢の人々が心香を利用してくださり、予定時間をオーバー、午後1時過ぎまで続けてくださいました。
どなたも喜んでくださり、昼には「お腹すいたでしょ」と屋台で買って差し入れしてくださる方もいたとか・・。
ドリンクが足りなくなり、拠点までもどり積荷して戻ったりと、地元スタッフさんたちの『配慮』『行動力』『機転』には頭が下がります。

目的の一つであった、HUGハウスの紹介チラシの配布をする間もないほどだったそうですが、地元スタッフさんたちの活動そのものがステキな広報です!有難うございました。

*上記のような状態でしたので、写真撮影も忘れてしまったそうな・・・。ケアカフェ提供では「人と出会う」ことが最重要ですので、度々このようなことが起こってしまいます。





 今日の大活躍の皆さまに心より感謝!!
(記:マドフォ)




0 件のコメント:

コメントを投稿