2013年3月21日木曜日

春の匂いを感じつつ

「HUGハウス&ケアカフェ心香」からお知らせです。ブログのページが新しくなりました。これからもよろしくお願いいたします。ただいま準備中です。以前のブログは見ることができません。しばらくお待ちください。(記:堤)


 今日の活動は、個別訪問の一日でした。

 町外の仮設住宅、横山1~3期と若者体育館の仮設を中心に訪問し、家族をなくされた方、病気の方、一人暮らしの方など、大切な出会いをいただきました。地元スタッフも痛みを共有して戻ってきました。痛みを共有しながらも共に成長し希望の歩みをしていけることを願います。

 また、今日は珍しい布海苔を仮設住宅で干している光景に出会いました(写真上右)、次第に近づく春を匂わせるものです・・・、春が来ます。

 今日の出会いに感謝。(記:堤)

0 件のコメント:

コメントを投稿