2013年4月5日金曜日

けいちゃんお帰りなさい!!

◆ スタッフのけいちゃんが、しばらくおやすみをしていましたが復帰しました。おかえりなさい!!また一緒に歩めることをうれしく思います。



◆今日は午前中、港仮設でのカフェでした。わかめの仕事に出かけている方も居られましたが、6名の方が参加されたなごやかな雰囲気で過ごすことができました。(写真を撮るのを忘れました。)
いつもは入園前のかわいいこどもの姿もありましたが、この春からはこどもたちも新しい世界とたくさんのお友達の仲間入りです。のびのび元気に過ごして欲しいですね。
またこども(孫またはひ孫)の世話から離れた方々は、今、さみしさや開放感・・・どんなことを味わっているのでしょう。
これまでと違う時間の過ごし方が有意義でありますように。


◆午後からは、志津川高校&廻舘仮設周辺の個別訪問でした。お天気が良かったので、ひなたぼっこをしながらの出会いになりました。
(記:堤)

0 件のコメント:

コメントを投稿