2012年4月29日日曜日

「Come & See in南三陸」 welcome ゆっきー&オーク




幸恵さんと荒さん

  • ★午前中は「Come & See in南三陸」のプログラムとして短期ボランティア・幸恵さん(ゆっきー)のためのミニ研修を行いました。午後はリピーターの荒さんと一緒に仮設まわりや個別訪問などで人々との出会いを楽しんだり訪問先で出会ったこどもたちと遊んだり充実した1日になったようです。 

  • ★ひっぱりだこの長さんは小森仮設でベンチ作りの一日でした。         

オークのメンバー

★ また、今日は2日間の予定でオークのメンバー(大学生のグループ)が16人で来られ、夏  に予定している寺子屋のニーズ調査を行いま した。今回は新入生も参加し被災地を観て触れてボランティアの体験もされたとのこと・・・いい体験になりますように。(記:堤)  

                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿