2012年4月28日土曜日

鯉のぼり・・・おもちゃの図書館


★もうすぐ端午の節句、大家さんがお孫さんのために大きな鯉のぼりを設置しました。大家さん夫婦と荒さん長さん4人がかりでようやく完成!!孫のハルキくんは大喜びです。


★午後はおもちゃの図書館の日、いつものスタッフに加え、リピーターの荒さん・和ちゃん、始めてHUGハウスに来られた幸恵さん(ゆっきー)も一緒に参加しました。桃梨さんのライブもありにぎやかなひと時でした。月1回の大切な出会いと交流の場、これからもともに歩んでいきます。久々に被災地障がい者センターみやぎのメンバーにもお会いできてうれしかったです。
おもちゃの図書館


感謝!!今週もボランティアの結城さんがHUGハウスを訪れて下さいました。今日は帰る前に五右衛門風呂用の薪を運んで下さいました。ありがとう。(記:堤)


おもちゃの図書館」




0 件のコメント:

コメントを投稿