2012年12月20日木曜日

ケアカフェ心香 in 伊里前小


 今日のケアカフェ心香は、伊里前小学校仮設で行いました。毎回楽しみにしていてくださり、感謝です。今日もワンポイント学習のあと共に心の時間を過ごし、最後にみんなで一緒に祈りました。お別れはいつものように「HUG!HUG!
とっても嬉しかったり、嬉しくて涙があふれてきたり・・・今年1年の感謝とまた新しい年も出会えることを希望し楽しみにし・・・なかなか名残惜しい感じでした。

後片付けを手伝ってくださったり、荷物を車に積む手伝いをしてくださったり、いつまでも手を振って車が見えなくなるまで見送ってくださる姿に「ありがとう。大分ここにも馴染めてきたよ。」「元気になってきたから大丈夫よ」と言いつつも、さみしさや心細さが伝わってくる様子を感じました。これからも大切な出会いを続けていきたいと思います。(記:堤)




0 件のコメント:

コメントを投稿