2012年3月4日日曜日

神戸での報告会と定例会

2月26日に 神戸聖愛教会で被災地の報告会がありました。
HUGハウスからの報告内容は、「神戸の教会で3月11日をどのように迎えるか?」それを考えるという意向で行いました。




「神戸市民Xmas」での献金と、「テゼの祈り」の集いの中での献金をHUGハウスがいただきました。
被災地で活動している小さなグループを支援するという意向でHGUハウスを選んで頂きました。


超教派の青年の集いの中で、被災地の活動報告と献金の受け渡し式がありました。



2月27日は
HUGハウスが行う定例会の一つ「アガペー」。カウンセリング教室では、一か月の自己開示を通して、学びと癒しを体験する貴重なひと時です。
形は変わったけれども、13年間継続している活動です。



3月3日ケアカフェ心香の今日の活動は
枡沢仮設でのカフェでした。
子どもたちも集まり、賑やかとなったカフェでした。
(記:マドフォ)




0 件のコメント:

コメントを投稿