2012年3月25日日曜日

スモールクワイヤの調べ

『イエスのカリタス修道女会聖歌隊』<http://www.m-caritas.jp/>の歌声が
入谷四季の里公民館に響き渡りました。


悪天候の中でも、多くの方々に足を運んでいただきました。童子下在住の皆様には近隣にお声掛けをしていただくなど、会を盛り立てていただき、ありがとうございました。

シスターたちも皆さんと触れ合うことができ、「聴いて下さる方もまた、私たちを喜ばせるために必死になってくださるということを、今回のツアーを通して感じました。」と感想を寄せてくださいました。


お互いに相手を思いやる関係が、スモールクワイヤの調べを一段と素晴らしいものにしたのだと思います。
会場に来てくださった方々と、遠方から来てくださったシスターたちに心より感謝申し上げます。
(記:マドフォ)

0 件のコメント:

コメントを投稿