2013年11月30日土曜日

HUGハウス&ケアカフェ心香のブログの引越

今日は通常の活動はお休みですが、HUG三滝堂では、地元ボランティアのY夫妻さんが朝から川原沿いに面した窓の工事をしてくださいました。11月に入ってから寒さ対策で台所の窓にペアガラスを設置していましたが、一番寒い場所がまだだったため、同じくペアガラスを設置することにしました。昨年はあまりの寒さに震えあがる越冬越年でしたが、今年は少し安心して冬を過ごせそうです。



被災地で支援を続けるうえで、被災地の方々にも支援していただき今があります。それぞれが持っているタレントや能力を結集して支えあっていけたらいいと思います。妻のYさんは、何もすることがないと変になりそう。テレビばかり見てるとやる気がなくなる。だから家にいるときは折り紙で飾りを作ったりしてるの。と持ってきて見せてくださいました。今日はHUGハウスのためにクリスマスプレゼント用のろうそくのラッピングや庭の落ち葉の掃除をしてくださいました。感謝しています。
(記:堤)


◆ お知らせ   『HUGハウス&ケアカフェ心香』のブログは12月1日から引越です。
           新しいブログのアドレスはこちら  http://blog.goo.ne.jp/hughouse002

0 件のコメント:

コメントを投稿