2012年3月14日水曜日

支え合う心~今日のケアカフェ

今日は志津川高校仮設&廻舘仮設での合同ケアカフェでした。

終始なごやかな雰囲気があり・・・ある方は
「具合悪かったけど頑張ってきたの。ここに来るとホッとするし、みんなの顔を見ると元気をもらえる。本当はさみしい。さみしいの。」と話されていました。
支え合う心、あたたかい心で結ばれていることを感じうれしくなりました。


トモヒコさんの訪問
HUGハウスへようこそ
トモヒコさんがはじめて「HUGハウス&ケアカフェ心香」を訪問して下さいました。

自転車で2週間かけて被災地に入り1か月、さらに5月までボランティアをする予定とのこと。

いい体験といい出会いがあるといいですね。
(記:堤)

0 件のコメント:

コメントを投稿