2012年5月11日金曜日

すみちゃん・けいちゃんの個別訪問


今日の地元スタッフはすみちゃんとけいちゃんでした。今日の一日は横山・柳津方面を訪問しました。仮設によって特徴も悩みもそれぞれで、いろんな方々の大変さに触れる事ができて、いい学び、いい出会いになったようです。

HUGハウスの紹介をすると興味をもって下さり質問される方もおられました。感謝です。

亡くなられたご家族の話をして下さる方もおられ、知っている方のお顔も見る事ができました。出会いに感謝し一日を終える事ができたようです。すみちゃん・けいちゃんありがとうございます。お疲れさまでした。(記:堤)

0 件のコメント:

コメントを投稿