2011年12月20日火曜日

神戸市民クリスマスとENGOの報告会

12月16日に神戸市民クリスマスがありました。その中でHUGハウスの被災地での活動報告をPV(プロモーションビデオ)の形で紹介しました。被災地からは、HUGちゃん・めぐみ・じゅんちゃん・おしょうさん・好美さんの5人が参加しました。その後青年の集いで交流のひと時を持ちました。18日はカトリック神戸中央教会でENGO(E遠方のN仲間にG元気をO送る)の報告会があり、南三陸と釜石から現地の様子や活動報告しました。被災地のことを忘れないようにしようとして下さりあたたかい心を感じました。ありがとうございます。(記:堤)

0 件のコメント:

コメントを投稿